こんにちは、どこにでもいそうな人です歩くスター

私は、スタバをひとりで買えない。


正確に言うと、「何を頼むか決めること」が
とんでもなく
苦痛で苦手で


頭が痛くなるほど辛くなる真顔💦💦








こんな
ポンコツな人いますか?(笑)


先日、旦那と合流する前に、

スタバへ寄ろうとしたのですが、
何を頼んだらいいのか分かず、

結局店内ウロウロ、一旦外出てウロウロ。


旦那は「モバイルオーダーで頼んであげるよ」と言ってくれているのに、


それでも決められない。


冗談抜きでヤバすぎな私。











抹茶フラペチーノにしようかな。
いや、ビタークリームコーヒーかな。


でも高いな。


本当に飲みたいのかな。
お金を使う価値あるのかな。


そんなことを考えているうちに、
頭の中がぐるぐるぐるぐるで吐き気。


別にどちらを選んだってどうでもいい。
でもなぜか、私が選ぶものは
全て不正解な気がしてしまう。



よくよく考えると、
私は昔からこんな感じでした。


長くなるので続きはこちら🗒️