こんにちは、どこにでもいそうな人です









私は、スタバをひとりで買えない。
正確に言うと、「何を頼むか決めること」が
とんでもなく苦痛で苦手で
頭が痛くなるほど辛くなる
💦💦

こんなポンコツな人いますか?(笑)
先日、旦那と合流する前に、
スタバへ寄ろうとしたのですが、
何を頼んだらいいのか分かず、
結局店内ウロウロ、一旦外出てウロウロ。
旦那は「モバイルオーダーで頼んであげるよ」と言ってくれているのに、
それでも決められない。
冗談抜きでヤバすぎな私。


抹茶フラペチーノにしようかな。
いや、ビタークリームコーヒーかな。
でも高いな。
本当に飲みたいのかな。
お金を使う価値あるのかな。
そんなことを考えているうちに、
頭の中がぐるぐるぐるぐるで吐き気。
別にどちらを選んだってどうでもいい。
でもなぜか、私が選ぶものは
全て不正解な気がしてしまう。
よくよく考えると、
私は昔からこんな感じでした。





