くまモンの太平燕だモン! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

最近は寒い日が続きますねぇ・・・ガーン

ここ10日程は私も人手不足で現場に借り出されていますが・・・

とにかく寒いショック!

しかも、昨日は物凄い強風で、まともに仕事出来ない程でした台風



とは言っても、日本海側の地域や東北・北海道の大雪と強風を考えれば、

まだまだ恵まれた環境だと、自分に言い聞かせ頑張ってますが、やっぱ辛いっすガーン



そんな寒くて、吹き飛ばされそうな日の束の間の時間が昼食です。

そこで最近私がはまっているのがコレ指


子供とDUCATIと・・・-1

エースコックから発売されている太平燕(タイピーエン)

その名も・・・くまモンの太平燕だモン!

子供とDUCATIと・・・-2

ご覧の通り、他のカップ類と比べれば、かなりヘルシーではないかと・・・



子供とDUCATIと・・・-3

表示されたカロリーの数値が低いと味も落ちそうですが、

この太平燕はそんな期待を良い意味で裏切り、旨いですグッド!

感想は人それぞれだとは思いますが、私個人としてはかなりお勧めっすビックリマーク


是非 ご賞味あれ合格