今度は日本総代理店から直で届いた! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

あれから一週間が経ち、交換されたガエルネのブーツが昨日届いた。

急いではないけど、何故か長く感じたな・・・汗

子供とDUCATIと・・・-1


返品の際も購入したショップの方ではなく、日本総代理店のジャペックスさんへ着払いで送ってくれということで、

送ったんだけど、今日届いたブーツの送り先もジャペックスさんから直接送られてきた。



最初に言っておきますが・・・

元々購入したお店はジャペックスさんではなく、他の取扱店さんです。




子供とDUCATIと・・・-2

ラチェットの件はともかく、インナーソール(中敷)はありえない詰め込み方だっただけに、

その経緯に興味があったんですが、こういう事らしいです。ガーン



・・・ん・・・ ホントにそうなのか・・・ まッ良いや・・・

子供とDUCATIと・・・-3

子供とDUCATIと・・・-4

そんで、今回はこんなシートも一緒に入ってました・・・要するにステッカーですねビックリマーク

まともなブーツだけ送って貰えれば、それだけで良かったんですが、

せっかくなので使わせて頂きますにひひ



それにしても、ステッカーシートって良い値段するんですねぇ目

これチビが見つけたら喜ぶだろうな・・・あせる

隠しとこ・・・



子供とDUCATIと・・・-5

前置きが長くなりましたが、箱を開いてみる・・・

今回はインナーソールを確認してますよビックリマーク

って言わんばかりに、ブーツの上に置いてあり・・・少し笑えたにひひ


子供とDUCATIと・・・-6

一応、裏表をチェック・・・グッド!


$子供とDUCATIと・・・-7
$子供とDUCATIと・・・-8


もう大丈夫だとは思うけど、一応履いておかないとねぇ・・・

って事で今回は問題ないみたいです、ガエルネGP-1良いブーツです合格


因みに数年前からガエルネのタフギアも愛用してますが・・・

タフギアもGP-1も同じ27.0cmで問題なく履けてますビックリマーク

購入を検討されている方の参考までに・・・にひひ