ついにツナギが来た―――――ッ! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

昨日の夜に新年会がありまして・・・

まぁーいろんな事があって、自宅に帰り着いたのが午前4時ショック!

頭は痛いは、気持ち悪いは、酒臭いはで・・・

午前中は布団の中でゴロゴロぐぅぐぅ

まぁ調子良くても、外は雪が降ってましたから、どの道バイクには乗れませんけどね・・・ガーン



そんな時、私の携帯に電話が入りツナギが出来てきたとの連絡が・・・バンザイ

そんな話しを聞いたら、二日酔いの症状も何処かへ吹っ飛びDASH!

気持ち悪いはずなのに、食欲も湧いて昼飯をガッツリと食べる私にひひ


そしてチビを誘ってデーククラフトさんへ向かいますDASH!




そんでお店に到着し、待望のツナギと御対面ビックリマーク

子供とDUCATIと・・・-1

おーなるほど・・・こうなるんだ・・・ニコニコ

因みにこのモデルは、エヴォリューション グラティアD3Oカラーオーダーを施しています。

PCのモニターや紙ベースの二次元的なモノだけでしかイメージできなかったので、

こうやって立体的になったツナギを見ると、気持ちもひとしおです。




っと同時に、『腰のクレストマークはこんな色にしてたんだ・・・へぇ~』

なんて、完全に忘れている自分に少し呆れたりも・・・汗



子供とDUCATIと・・・-2

帰宅後、部屋に吊るして写真を撮ってみましたが・・・

蛍光灯の下じゃ色が上手くでませんねぇガーン

しかも、部屋の蛍光灯が1本切れてて薄暗いんですよ、まったくもうパンチ!



子供とDUCATIと・・・-3

子供とDUCATIと・・・-4

子供とDUCATIと・・・-5

当初ネームは全く考えてなかったんですが、キャンペーンだかなんだかで、

10文字までサービスと聞いて入れてみた次第です。

でも、ちと恥ずかしい気もするな・・・汗



子供とDUCATIと・・・-6

せっかくツナギを手に入れたので、寒い時期でもコレを着て少しでも走れるようにと、

合わせてこんな防寒アイテムを買ってきました。


今から年度末が忙しくなるので、コレ着て走るのがいつになるか判りませんが・・・

それぞれのインプレもアップしていきたいと思います。にひひ



それでは今日はこの辺で・・・にへ~