やってもうた!(_ _。) で・・・お祓いって訳? | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

テラマックさんから『安全祈願に行きませんか?』と誘われ・・・

AM9:00に某コンビにで待ち合わせニコニコ

$子供とDUCATIと・・・-1

$子供とDUCATIと・・・-2

テラマックさん1098SならHYPERMOTARD 796 に乗換えてお会いするのは今日がビックリマーク

既にハイパー魅力を堪能されてる様でしたバンザイ



そんで私達が向かった先はココ指

$子供とDUCATIと・・・-3

$子供とDUCATIと・・・-4

木原不動尊お願い

とあるバイクの団体さんに便乗する形で私も一緒に安全祈願ですにひひ


が・・・


到着まであと僅かの所で10数年間の無転倒(オフは除く)終止符を打つことに・・・ガクリ

わたしの安全祈願寸前に途切れた感じです・・・しょぼん


ご覧の様に今日は最高の天気でして、華ぱぱさんのホームコースを荒らして帰るつもりで、

テラマックさんも益城方面にこの後は向かわれたのですが・・・


10数年ぶりにこけた事(今日のはタチゴケです)がショックで、見た目は平常心保ってる素振りをしてますが、

正直言って心ココに在らず・・・しょぼん


とりあえず帰宅する前に、気晴らしも兼ねラ・ベレッツァさんに向かいました。

ステップバー緩んだので、そんなこんなもあってではありますが・・・

$子供とDUCATIと・・・-7

そして、改めて自分のバイクの傷を確認目

$子供とDUCATIと・・・-6

こんだけで済んだのも不幸中の幸いと置けとめましょうビックリマーク

ドゥカティ・パフォーマンス製(アチェルビスのラリープロブッシュと同じ)のナックルガードを付けてて

ホントに助かった感じですあせる

きっと標準のミラー付きだったら傷だけでは済まなかったと思われます・・・


$子供とDUCATIと・・・-8

そしてステップも可動式だったら、他の部分も擦っていたかもしれませんビックリマーク

そんな事を思って自分を納得させ様としてます・・・ガーン


ナックルガードにしてもステップにしても機能的に全く問題はありませんビックリマーク

ただ傷がみっとも無いですけど・・・ショック!

ナックルガードアチェルビスに比べればパフォーマンスは高いし、今後どうするか考えます・・・


そしてステップはサーキットでは結構擦るし、ブーツ履いてると滑ったりもするので

スパーバイク用の短くて滑らないモノに交換すべく、ステップバーのみ注文してきました

まぁ~お値段も手ごろですからねビックリマーク にひひ



その後、店内にあった気になるパーツチェック目

$子供とDUCATIと・・・-10

また・・・少し遠のいたな・・・クラッチ回り・・・(呟く私・・・汗)


そんな時、お店に颯爽と現れパー

$子供とDUCATIと・・・-12

スパーバイク999旧ドカ に乗換えて、テルミサウンドと共に去って行かれた方が居ましたDASH!

$子供とDUCATIと・・・-11

このライダースライダー注目目

磨り減って残った厚みは1cmにも満たない感じ・・・

只者ではないぞビックリマーク 叫び



詳細はこちらの指ブログアップされると思うので・・・
http://ameblo.jp/96mo87no/day-20120129.html

つづきはこちらで・・・にひひ


言っておきますが、今日の目的は・・・安全祈願です!!

$子供とDUCATIと・・・-13

これでまた10数年は無転倒で行けるかも・・・

って、もうこけたくはないもんだショック!