たまにバイクと旅にでます

いつまでもドゥカと共に、、、たぶん



テーマ:
9月の三連休、前々から四国ツーリングに行こうと予定していました。。。
が、JALマイルが貯まっていたこともあり、島へ行くことにしました!

しかし、相変わらずマイルで那覇便はとれない!平日の使えない時間帯しかとれないマイルに意味はあるのか!?

、、、まー落ち着きましょう

そんなこんなで

今回は、奄美大島か徳之島で迷ったけど奄美大島に行ってきます

どん
image


どーーん
image


黒糖焼酎飲んで、鶏飯食ってきます

ひさ倉ってとこが有名なんだねー


でも、いつか徳之島の闘牛も見にいきたいね

相撲といっしょで年間スケジュールが決まっているみたいだ!




、、、再度気が変わって、鳥海山や北海道辺りに行ってたりして^^;




上記の画像はすべて拾いです


今日も読んでくださって、ふがらっさ♪

にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すでに先週の出来事です。。。

「今朝も」朝駆けに行くために朝5時に起きました

夏になると、仕事がある平日より、休日の方が早起きになります

早起きは三文の得ですねー

いつものコースを流し、久しぶりに阿蘇の絶景を楽しめる大観峰に立ち寄りました

{892318E0-19CA-4FDB-89DA-3DC078789435}

お釈迦様の寝姿に似ていることから涅槃像と言われております↑

{510DBA88-83A3-4279-8DF2-101B7CECCF57}


もうこの辺は震災の影響は感じないくらいバイクもクルマも走っていました♪

さて景色を堪能した後は、バイクの大敵である『酷暑』を避けるためさっさと家路に着きましょう

到着!

家で、しばし朝寝をした後、お昼ご飯を食べに行きますよー^ - ^

{B6EA854C-7820-436E-9A24-ACD99E583AB6}

{DAA62364-B225-437B-8C3A-26E4C01FA99F}

久しぶりに食べましたが、豚骨でギトギト油溢れるスープと麺と朝鮮漬けがうまかったねー♪

ここは無料で朝鮮漬けが食べ放題なんですよ

ビンボー暇なしな私には助かるシステムです

お腹一杯になった後は、お友達のロンゲ氏のグレートデンをみるためにHSRのモトパラ走行会にお邪魔しました

{D18E3433-1DE1-4A82-A649-3B43E33FA522}

デカイかわいいキレイ!そして人見知りするデーンくんでした^ - ^

秋のモトパラは走る方で参加したいなー

今日も読んでくださって、ふがらっさ♪







ポチっとしてくれたらうれしいです(*'▽')

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。