も~~いかん! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

ここ2日ほど・・・喉のモヤモヤと、変な疲労感に加え多少悪寒もあり・・・

休む程ではないけど、なんかいつもと違う感じで・・・ん・・・むっ


そんで出社し、会社の駐車場を歩いていると、今度は突然の吐き気ガーン

しかしその後は至って調子も良いし、午前中にやらなくてはいけない仕事もありで、

気が付けば慌ただしく午前中の仕事も終了バンザイ


その後はいつもの様に昼飯を食べ、昼休み恒例のうたた寝・・・ぐぅぐぅ


っと思った矢先あせる
突然お腹の調子が急変ビックリマークびっくり

トイレに駆け込みます走り


お食事中の方には大変悪いけど・・・土下座

結果は酷い下痢  もう限界ガクリ


ったく~・・・オナラおちおち出来やしないショック!

と言う訳で、病院病院へ直行・・・あせる


でっ医師からのお告げは・・・感 染 性 胃 腸 炎 !!しょぼん

実は我が家の子ども2人とも週末から昨日までコレグッタリだったんですショック!


うすうす感じてはいましたが、私にもうつっちゃったって訳ですねぇ・・・あせる

喉も赤く・・・胃の機能も低下している様で、下痢止め飲み薬の他にも幾つかを貰ってきました。かぷせる


それに下痢止めの注射注射(?)なるものも撃ってきましたので、もうオナラも思いっきり出来る事と・・・


やっぱそれはもう少し用心した方が良いかな・・・あせる


明日は一応パンツの代えもバックに入れて出勤だな・・・トボトボ





なんか今日は汚い話ですいません・・・土下座