初乗り・・・そして・・・だら飲み? | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

皆さん3年休の真ん中の日曜日、如何お過ごしでしょうかはてなマーク

私の場合は今日しか休みがないので、午前中に家族サービス(子ども限定)をやって、

先ず午前中にせめてもの罪滅ぼし・・・あせる


何故かと尋ねられれば・・・

それはですねぇ~

天気もそこそこ良いし・・・

午後から初乗りを兼ねラベさん行くからであります。にひひ


$子供とDUCATIと・・・-1

ココのショットは華ぱぱさんでもお馴染みのグリーンロードの基点(?)
因みにブログはこちら 右 http://ameblo.jp/96mo87no/

この時期はいつもこの看板があるようですあせる


ってな事で、ココより標高の低い華ぱぱさんホームコースを走ってみました。

$子供とDUCATIと・・・-2

$子供とDUCATIと・・・-3

今日は左側のバンクセンサーを少しですけど擦れましたよ叫び

いやいや・・・九州とはいえ、この時期に公道で膝を擦れるとは思いませんでしたバンザイ

益城方面も良い所ありますねぇ合格


しかし、日の当たらない所の路肩には、雪も残っているので

調子こいでひっくり返る前に切上げてラベさんへ向かいます。

何しろ両足の薬指と小指が軽い凍傷の様な感じで、感覚が無くなってきたもので・・・ショック!


そんな訳で、やって来ました、ラ・ベレッツァさん

$子供とDUCATIと・・・-8

皆さんが持ち寄ったBQグルメの数々と華ぱぱさんが用意されたBQグルメ旨かったな~

私も明日が仕事でなければ、ガッツリ飲んで・・・食って・・・騒いでといきたい所でしたが、

ココはぐっと我慢です。(私は我慢できる大人なのだ・・・なん茶ってねッ!大笑い)

$子供とDUCATIと・・・-7

しかし、こんな美味しい料理をそんなに食べて皆さん良いのでしょうか・・・

高血圧・・・高血糖・・・高コレステロール・・・高尿酸血症・・・その他諸々・・・

きっとココにいらっしゃる皆さんも判っちゃいるけど・・・やめられんとですパンチ!


そしてコ・イ・ツ・指
$子供とDUCATIと・・・-4
ヘルメット脱いで髪ボサボサ・・・しかも目の周りにはゴーグルの跡も・・・あせる

そして手に持っているものは、何じゃはてなマーク目

今日はココで飲めないもんだから、自宅に帰って飲もうと思ってるらしく・・・

社長にお持ち帰り様のビールまで貰ってやがるビール

抜け目がないヤツだねホントビックリマーク

でも良い所でウイリーは失敗・・・黄昏

$子供とDUCATIと・・・-5

そんで頂いたビールがこちら合格

湘南ビール 今日はこの地ビールでうち飲みです。

今日はどうもあざーんすクラッカー