3連休初日・・・世間はね! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

一応今週の土曜日と日曜日はお休み・・・

ですが―――ッ

来月の中旬が納期になっている担当の仕事もあり、そんなに休んでもいられない状況ですガーン

今度の3連休(世間ではそう言うらしい)は天気も良い様なので、

少しでも阿蘇のワイディングを走れないものかと仕事終わりにちょっくら・・・にひひ


$子供とDUCATIと・・・-1

$子供とDUCATIと・・・-2

高岳には4日に降った雪が薄っすらと残ってますが、天気が良いとなんとなく

山間部でも走れそうな気がしてくるので、で偵察って訳ですDASH!

$子供とDUCATIと・・・-3

一言でいえば、バイクでも走れない事はない感じですねぇ~ビックリマーク

しかし、油断は禁物注意

特に日陰になっている所は慎重に行きましょうね!!

$子供とDUCATIと・・・-4

$子供とDUCATIと・・・-5

$子供とDUCATIと・・・-6

この位なら良いかなと、適当に減速しコーナーに入ると・・・

そこに残雪やアイスバーンが現れる事もしばしば叫び

$子供とDUCATIと・・・-7

ミルクロードは舗装の復旧が年末に所々施されていまして・・・

舗装が新しくて路面が黒いのやら、塩カルで黒くなっているのやら判断のつかない所が多くて、

気持ちよくアクセルを開けられない所が多いですね~むっ

$子供とDUCATIと・・・-8

という事で北外輪山はこんな感じでしたビックリマーク

バイクでも走れない事はありませんが、自己責任で・・・にひひ

でも、コーナーを気持ちよく駆け抜けたい方は、この時期は別のルートを走られる事をお勧めします。

という事で、明日は何処を走ろうかな~にひひ