ドブトーーク!‐テニス部SP‐ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<久々の部活シリーズ


さあ、第373回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

 

動画はこちら

 

 

 

第373回のテーマは

部活シリーズが久々に帰ってきた!

「テニス部SP」

 

テニスのことはあまり知らないちゃんこ

テニス部の女性はイケイケだと思ってるみっこりん♪

 

元テニス部のゲストに

ちびボレーのうーちゃんさん

ドブトーク初出演!ポーチに出るアグエロさん

ドブトーク初出演!ラリーのとらちよさん

トップスピンの空飛ぶタイヤさん

フラットサーブのシュンさん

ドブトーク初主演!カットのめちゃシケさん

ベースラインプレーヤーのなすびさん

途中からはカッキーノ、イブラヒモビッチさん

も迎えて3時間半ほど語りましたよ!

 

内容は

アメトーーク!テニス部歴、硬式か軟式どっち?得意技は?

アメトーーク!テニス部に入ったきっかけ

アメトーーク!軟式と硬式の違いは?

アメトーーク!男子と女子は一緒に練習?部内恋愛は?

アメトーーク!どんな練習をするの?

アメトーーク!テニス部での一番の思い出、楽しかったエピソード

アメトーーク!テニス部にいたこんな部員、先生

アメトーーク!応援するときのかけ声

アメトーーク!チャラチャラしてるイメージない?

アメトーーク!マイラケットはおいくらぐらい?メーカーは?

アメトーーク!元テニス部の人たちはなぜかネガティブなことばかり言う

アメトーーク!テニス部あるある

アメトーーク!テニス部の魅力とは

などです
 

ちゃんこAA<テニスには楽しい思い出と、恨みがある思い出がある
妖怪<よかった

 

 

タニス

 

ヨニス参考画像