第2回フォンデュカップ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<やあやあ、フォンデュカップだよ!

どぶろぐ

どうも、主催者のアニメーションちゃんくです


約1年半ぶりに第2回フォンデュカップ優勝カップを開催しましたよ!


ちゃんこカップとの違いは、6回戦個人勝負、最後の回は2倍というルール!
そして、優勝特典はみっこりんさんにイメージ似顔絵アートを描いてもらえることですよ!

土曜の午後の開催にもかかわらず、38名もの参加者が集まりました!


参加者一覧はこちら!!
どぶろぐ


結果はさちぼうさんとの同票29票を獲得し、最高得票で勝負が決まった
ベルたくさんの優勝おめでとう!ベル


たくさんは、ちゃんこカップも制覇しているので
史上2人目のミスターちゃんこフォンデュということになりました!


そして副賞のイメージイラストです!

どぶろぐ


間違えました・・・ これでは宅八郎さんのイラストでしたね

こちらです!

たくさんは、テニスとヨーヨーが好き

使っていたラケットはヨネックスということで

こんなかんじになりました!


どぶろぐ


どぶろぐ


モデルになった武井さんはこちら


どぶろぐ



そして、テニスとヨーヨーを同時に行なう競技「ヨニス」

命名:みっこりん→第117018回

をしているかのように動かしてみました


どぶろぐ


ちゃんこAA<ヨーヨーの動きはえーーー!



ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? ブログネタ:ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? 参加中



妖怪<寿司としゅうまいは、試したことがないので、そんなに機会はないけどラー油と言わざるをえない