虎千代、ちぼりーな、明日香工事のパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます

 

Youtube「みっちゃんこみゅCH」での録画は パッベスの再生リストから

最近、昔のパッベスの録画を掘り起こしてアップしたりもしています。

 

 

 

ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする

放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ と クリックyoutubeみっちゃんこみゅch で!

 

 

ちゃんこAA<虎千代さんは、蹴部つながりでなんと岩手在住!ビジュアル系バンドが好き

  ちぼりーなさんは、たたみんの友達でファッションSPに画像を送ってくれました、ドラマ好き

  明日香工事さんは、モナムールから。面白い曲をいろいろ教えてくれました