ドブトーーク!!-うちで踊ろうSP-の告知と募集 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA< うちで踊ろう♪

 

「ドブトーーク!!-うちで踊ろうSP-」

を5月2日土曜日夜に開催予定です!

 

あの巷で話題になっている

星野源のうちで踊ろうコラボ動画を、ドブトークでもみんなでやっちゃおう!

という企画です。

 

星野源の元動画

https://www.youtube.com/watch?v=b4DeMn_TtF4

 

参考コラボ動画

DJKOO

https://www.youtube.com/watch?v=TsjuzWybfQc 

安倍首相

https://twitter.com/abeshinzo/status/1249127951154712576

阿波踊り

https://www.youtube.com/watch?v=iJCUBzXcS6c

 

 

内容はなんでもOKです! 

普通に踊ったり歌ってもいいし、家の中でなんかしてる動画でもなにかの画像など作っても!

自分で作成してくれた動画や音源を送ってもらってもOKですし

どんなものでも1分くらいの動画や音源を送ってもらえれば僕のほうで編集して星野源動画と合わせます!

みなさんの参加お待ちしています

 

送り先は スカイプID:oogirichan か ちゃんこのツイッターchankofondueのDMまでお願いします

 

ちゃんこAA<企画後はツイートしてみたらバズるかもしれません