ドブトーーク!!-美大生SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA<ガジュク!


さあ、第326回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2019年からのみらじお倉庫

 

第326回のテーマは

学校シリーズ

「美大生SP」!

 

美術とまったく縁のないちゃんこ

美大に行く説明をうけたことがあるみっこりん

ゲストに

なんとドブトーク全員初出演!

多摩美に1年いって藝大に今年合格した美奈代マンさん

兵庫の美術系大学に行っている極道の娘さん

東京Z形大学のデザイン科を卒業したわたくてさん

を迎えて4時間ほどお送りしました

 

内容は

アメトーーク!美大歴、どこの美大、どんな美大

アメトーーク!美大を目指したきっかけ、言えないエピソードもあります

アメトーーク美大に入るためにしたこと、試験はどんなの?試験勉強とかあるの?

アメトーーク入試の再現の絵をみせてもらおう

アメトーーク美大ってどんなとこ?いってみて予想と違った?オープンキャンパスの様子

アメトーーク美大のスケジュール、いったいどんなことをしているのか、どんな授業?

アメトーークみっこりんの美大生への素朴な疑問コーナー、学食、画材など

アメトーークみんなの作品をみせてもらいましょう

アメトーークちゃんことみっこりんの絵をどう評価するのか

アメトーーク美大に行ったあとの将来のこと

アメトーーク美大にいってみて見かけたこんな学生、こんな先生

アメトーーク美大あるある、美大受験あるある
などです
 

スレはこちら

クリックドブトーーク!46

クリックドブトーーク!47
 

ちゃんこAA<しゃぼん玉を吹きながら放送しましょう

   次回は5月2日土曜日におうちで踊ろうSPです!みなさんの動画や音源を募集しています!

 

美奈代マンさんの言ってた画塾の課題

 

3本の手

 

絵を描きなさい

スケッチブック

 

気持ち悪い絵

 

美奈代マンが描いた絵

 

 

極道の娘の学校で作ったメタルワークとガラス

 

わたくてのオープンキャンパスの様子

 

わたくての写真の授業

 

わたくて作品その1、ファクツーラ
入学して1年生の頃の、必修科目の最初の課題です。よく画像を残してたと自分でも感心します。



作品その2.カフェテリア改造計画



作品その3、工場デートで決まり


野生のドローイング

わたくての野生のドローイング

 

美奈代マンの絵を描いた場所

 

極道の娘が放送中につくっているパウンドケーキ

 

 

ちゃんことみっこりんが美大生に見せた絵