ドブトーーク!-みんなのサインSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<かんこフォンデュです


さあ、第325回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2019年からのみらじお倉庫

 

第325回のテーマは

プレゼンSPで採用された

「みんなのサインSP」!

 

IKKOのサインしかもってないちゃんこ

水木しげるのサインをもってるみっこりん

ゲストに

プレゼンターの有名人のサインがみたいラスクさん

プレゼンターのみんなの考えたサインがみたいねこたろさん

イベントや抽選でサインをゲットしている田中一さん

じつはサインスキーだったまんじさん

を迎えて3時間半ほどお送りしました

 

 

内容は

アメトーーク!今日はみんなの持ってるサインを見ましょう

アメトーーク!みっこりんは頭文字を当てるサインビンゴに挑戦します

アメトーーク有名人のサインをどんどん見ていきましょう

アメトーークサインをもらったときのエピソードも聴きます

アメトーークみんなが自分で考えたサインも見てみましょう

アメトーークサインをもらうときのコツ、サインを当てるコツ

アメトーークサインあるある

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!46

 

ちゃんこAA<サインのもらい方にもいろいろあるんですね

 

ラスクが持らったサイン1

 

ラスクがもらったサイン2

 

ラスクがもらったサイン3

 

ラスクがもらったサイン4

 

ねこたろがもらったサイン本

今のサインとの違い

 

田中一がもらったサイン1

 

田中一がもらったサイン2

 

田中一がもらったサイン3

 

田中一がもらったサイン4

 

田中一がもらったサイン5

 

田中一がもらったサイン番外編

 

まんじがもらったサイン1

 

まんじがもらったサイン2

 

まんじがもらったサイン3

 

まんじがもらったサイン4

 

みっこりんがもらったサイン

 

 

着回しアイテムがもらったサイン

 

腐ったくまモンがもらったサイン

 

はげさまがもらったサイン

 

ホワイトがもらったサイン

 

みちねこがもらったサイン

 

みちねこの奥さんがもらったサイン

 

放送で出し忘れたカワウソちゃんがもらったサイン

 

みんなの自分で考えたサイン

ねこたろ

ちゃんこ

 

 

 

ラスク

 

田中一

まんじ

みっこりん