ボケクエ4予選2回戦、チームフォンデュ振り返り没ボケなど by導かれしものたちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<いまー サーイトこえーてー
 

大喜利サイト「大喜利名人維新」で開催される

チーム対抗大喜利企画

「ボケクエスト4」

予選2回戦が終了しました!

 

僕たちチーム「フォンデュ」はグループ3位をキープ!

悪くない!実力出てます!

 

 クリックみっちゃんこみゅ

予選1回戦の振り返り反省配信をするために

チーム内CGIのボケ結果を貼っておくよ

おまけにくろかびこぞうチームの没ボケも貼っておくよ

おまけにケミカルゼリーチームの没ボケも貼っておくよ 

 

当日の放送では一応全グループ振り返りました!

放送動画もUPしました

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36632336

 

 

フォンデュの没ボケ

 

お題

 

 

しゃぼん亭のボケ

 

2回目

 

 

みっこりんの没ボケ集

 

へぱの没ボケ

1回目

 

2回目

 

 

ちゃんこの没ボケ

1回目

 

厳選して2回目

 

 

くろかびこぞうの没ボケ

 

お題:40歳独身無職のおじさん「さあ!明日○○○!」

 

うーちゃんのボケ

・で無職生活1万日だ
・で1万連休だ
・こそはハローワークいくぞ
・春が来たら君に会いにいくぞ
・と書いて「みらい」と読ませる歌詞つくったやつは皆殺しにするぞ
☆と書いては「みらい」と読ませ、輝きと書いては「ひかり」と読ませるセンスTWO-MIXさんに質問です。無職独身はなんて読んでくれますか?」TWO-MIX「おにもつ」
・(パンパン) さあ!明日(パンパン) 午前零時越えちゃダメだよシンデレラちゃん(すげーキモい笑顔)
・既婚者無職になるか、独身アルバイターになるか選択の時だよ!
・花キララちゃん、ボクの胸に飛び込んでおいで
・!そんでもって昨日!と日付変更線で反復横跳びする
・は両親の年金支給日だ!たかるぞ~
・また城島くんに再結成のお願いしにいってみるかぁ
・からはハンカチ世代の仲間入りだあ
・の書き順覚えたぞ
・はトゥモロー、あさってはデイアフタートゥモローですが同時期に活動した似た名前のグループドゥーアズインフィニティーのボーカルといえば、伴都美子ですが、この伴都美子に似てるでおなじみの先頃飲酒運転が発覚し逮捕起訴された元モーニング娘。といえば吉澤ひとみですが、この吉澤ひとみが占い番組「フライデーナイトはお願い!モーニング内で担当していたコーナーはなんでしょう」クイズ王能勢「ピコーン!やりにげプチフォーチュン!」
・明日からは未成年者略取にならない
・明日からは児童買春に該当しない!
☆明日からは合法♪ミキちゃんからミキさんへ~♪
☆明日からは合法girl♪合法girl♪
・までに出産しなくちゃ
・は白鳳との一番か…大変だなぁ
☆って必ず今日の次の日じゃね?その頃には今日って昨日になってね?
・って明後日よりあとになることなくね?
・が金曜日の場合明後日が土曜日になる確率、100%じゃん!
☆の天気って番組毎日楽しみにしてるんですけどね、いっつも言ってること違うんだよね。やっぱテレビなんだし一貫性を持たせてほしいな
・は休みだ仕事もない 早起きなんか・・・ふぅ・・・やめだやめだ!こんな歌なんかやってられっか」47歳独身無職「そんなこというなって」45歳独身無職「大丈夫ボクたちがついてる」46歳独身無職「もう一度やり直そう」43歳独身無職「アンタもそうだろ?そこにいるのはわかってる」47歳既婚アイドル「で、こいつは誰だっけ」

 

ミラ天

・一人流した涙の下流に発展した文明に想像主として訪れよう
・カメラ映りがみんなから認められて、オレオレ詐欺の出し子デビューだ
・月に一度の贅沢。ホームランバーを両手食い
・はめでたくクラスチェンジだ。ついに41歳独身無職のおじさんだ
・40歳独身無職おじさんの卒業だ!ついに41歳独身無職のおじさんがやってくる。
・日曜日、服を着ても良い日だ。着れない平日は夜しか出歩けない。
・は開店前から並んで、紳士的に順番を譲る。社会の歯車になれる瞬間。
・は一週間噛み続けた口の中にあるこの肉、飲み込んでも良い日。
・この肉を、一週間噛み続けたから飲み込んでも良い日だ。
・長年培ってきたこの能力、『久しぶり』の一点突破だけで乗り切る同窓会。
・喉の調子が良いから、隣から漏れてくるカラオケにいつもよりオクターブを上げてハモってみせる。
・は月曜にやった焼肉から一週間噛み続けてたこのホルモンを飲み込んでも良い日。
・は月曜にやった焼肉から一週間噛み続けてきたこのホルモン、飲み込んでも良い日だ

 

だいち

・弟に二度と近づくなと言われた姪っ子のお遊戯会に行くか
・まにあ~なでも観るか
・っからオラがでーかつやくするドラゴンボール超が始まっぞ!みんなぜってーに観てくれよな
・ネズミ捕りに仕掛けてあるチーズで飢えをしのぐか
・ネズミ捕りに仕掛けてあるチーズとレゴを入れ替えに行くか
・で童貞卒業だ!明日っからは素人童貞になるぞ
・には今我々が抱えている問題を全て解決出来るだろう」ニーガン「さすが俺らの出来る子博士だ
・はついにノストラダムスの予言の日だ!真面目に働いてた奴らをざまあみろって言ってやる
・から頑張るって言い続けて30年経ったな
・で30年間家から出なかったら100万円生活が終わるぞー!賞金でいっぱい駄菓子買うぞー
・は全裸で過ごす曜日だな
・はケツだけ日光浴デーだ
・も地下鉄でBon Joviを大熱唱するぞ

 

トノサーマ

・花キララにするか
・俺は貴様の前で猫をかぶる
・と明後日が恋をして未来がうまれるぞ
・晴れたら西へ行け!そしたら俺より長く陽に当たれるだろう

・一緒にスーパーの試食へ行かない?!

 

 

 

ケミカルゼリーの没ボケ