ドブトーーク!ー第10回ドブトーーク大賞SPー  byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAAドブトーーク!妖怪

 

遂に324回を迎えたドブトーーク!

今回も年度末に総決算やっちゃいました!

ベル「第10回ドブトーーク!大賞」ベル

を放送しましたよ!

 

↓DLはこちら
2018年-2020年のみらじお倉庫

 

宮ちゃんこ と ほっとりんがゲストに

ドブトーク大賞といえばミスタードブトーク!10回連続出演ミラちゃんは天使さん

おなじみドブトーク大好きっ子、今年は最多出場ではない?うーちゃんさん

今年もドブトークノートを作ってきていますドブトーク大好き着回しアイテムさん

今年もドブトークを褒めてくれるぞ!ドブトーク大好きしぼりたてさん

を迎えて、297回~323回までのドブトーークについて語りましたよ!

 

内容は

アメトーーク!今年のドブトーークを振り返るよ

アメトーーク!ドブトーーク格言

アメトーーク最大リスナー数、ニコ生視聴数、DL数のデータを見てみよう

アメトーーク出演回数ランキングみてみよう、今年もうーちゃんが陥落?

アメトーーク回数少なくてももっと聴きたい人、ミラ天の新人大賞

アメトーーク放送時間ランキングをみてみよう、通算記録の塗り替えは?

アメトーークそれぞれの良かった回ベスト5

アメトーーク改善やいまいちだった回を反省しよう

アメトーークドブトーク流行語、着回しノートが頼りになるぞ

アメトーークドブトーク大賞予想、本命と対抗は?

アメトーーク第10回ドブトーーク大賞決定!発表!

アメトーーク!コメントがたくさん!読むのも楽しいね

アメトーークしぼりたてさんが1つだけコメントしてない大賞とは

アメトーークまた来年度もよろしくお願いします

などなどです!

 

見事、第10回ドブトーーク大賞に輝いたのは
アメトーーク天空の城ラピュタ不完全再現SP
となりました!実験的な回が初の戴冠です!

2位に 建築業界SP
3位に amazonほしいものリストSP チョコミント大好きSP
5位に M-1(マグカップワングランプリ)SP サテラビューSP

となりました

↓全投票結果、コメントはこちら
第10回ドブトーク大賞投票結果

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!46

 

 

ちゃんこAA<たくさんの投票、コメントありがとうございました!

妖怪<よかった