みっちゃちゃっちゃLINEスタンプを申請しました(改) | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA<ついに実現?

 

みっちゃちゃっちゃゲームから生まれたキャラクターを

LINEスタンプにしてみようということで40個をスタンプにして申請してみました

果たして審査を通ってラインスタンプになることはできるんでしょうか

以下に出来上がったスタンプ画像を貼っておきます

また経過は進捗があり次第、報告します!

 

04/08

遂にLINEスタンプが承認されたよ!!!

やったね! 次はLINE着せ替えを作成中です

 

ストアページ

https://store.line.me/stickershop/product/11380079/ja

 

04/07

3度目の審査が帰ってきてまた1つ修正されたので今度こそ!!

 

03/29

2度目の審査が帰ってきてまた1つ修正画像があったので

入れ替えました!

 

03/28

1度目の審査が帰ってきて2つ修正画像があったので

入れ替えました!

 

 

 

新たに修正したもの

 

 

2度目に修正したもの

 

 

 

1度目に修正した二つ

 

OKでました

NGでした

 

 

 

 

スタンプ画像40個

 

 

 

メイン画像

 

トークルームタブ画像

 

 

 

 

修正前のだめだったやつ