ドブトーク!-謎の夢SP第二夜- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<サツマイモ


さあ、第321回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2018年からのみらじお倉庫

 

第321回のテーマは

3年ぶり2回目の開催

「謎の夢SP第二夜」!

 

謎の夢をメモしてきたちゃんこ

夢をみなかった夜はないみっこりん

ゲストに

プレゼンターの謎の夢診断をするベンチウォーマーさん

夢占いをしてくれる着回しアイテムさんを迎えて

 

謎の夢をみたことある凸者たち

たけしくん、ふかし、ねこたろ、ミラ天、おいたん、虹色マンボウ、mora助、ナルト

がやってきて3時間半ほどお送りしました

 

いろんな夢の話が書かれたスレはこちら

クリックドブトーーク!46

 

ちゃんこAA<ラクダ

 

ドブトーク大賞はこの回も対象回です、投票お待ちしています

クリック 第10回ドブトーーク!大賞投票フォーム