ドブトーク!-恋人いたときないSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA<いたときない


さあ、第320回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2018年からのみらじお倉庫

 

第320回のテーマは

前々回のお試しプレゼンSPで採用された

「恋人いたときないSP」!

 

恋人いたときないちゃんこ

恋人を切らしたことがないみっこりん

ゲストに

プレゼンターの恋人いたときないイブラヒモビッチさん

告白はなんどもしているが恋人いたときない秦小池さん

普通に生活していればできるとおもっていたが恋人いたときないしゃぼん亭さん

自分に自信がなかったので恋人いたときないねこたろさん

を迎えて3時間半ほどお送りしました

 

内容は

アメトーークいたときない歴

アメトーーク!なぜいたときないのか

アメトーークそもそも欲しいのか、欲しくないのか

アメトーーク!親や家族からの圧力について

アメトーーク!普段どうやってごまかしているか

アメトーーク!告白したりされたりはある?振られてしまったエピソード

アメトーーク!もしいたらどんなことがしたいのか

アメトーーク!ノーマルとアブノーマルなしたいこと

アメトーーク!もし恋人がいたらカレンダーをみんなで作ろう

アメトーーク!秦小池さんの漫画みたいな人生の話

アメトーーク!今はみんな恋の予感、好きな人はいるのか

アメトーーク!デートの練習をしてみよう、ちゃん子かみっ子を選びましょう

アメトーーク!恋人いたときないあるある

アメトーーク!みっこりんの本音がでて終了

などです

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!46

 

ちゃんこAA<みなさん恋人ができたらちゃんと教えてください

 

ドブトーク大賞はこの回も対象回です

クリック 第10回ドブトーーク!大賞投票フォーム