ドブトーク!-トイストーリーSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA<俺がついている~♪


さあ、第319回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2018年からのみらじお倉庫

 

第319回のテーマは

お試しプレゼンSPで保留だったテーマ

「トイストーリーSP」!

 

金曜ロードショーでちょうど放送するということで

その放送がおわった直後に開催しました

 

トイストーリーを今回初めてみたちゃんこ

トイストーリーのVHSビデオまで持っているみっこりん

ゲストに

プレゼンターの1-4まで見てるラスクさん

去年ピクサー展にもいってきたホワイトさん

昔1,2あたりは見て直前放送をみてきたミラちゃんは天使さん

を迎えて2時間半ほどお送りしました

 

内容は

アメトーークトイストーリーとの出会い、歴

アメトーーク!ラスクさんのトイストーリー1のおおまかなあらすじ紹介、キャラ紹介

アメトーーク初めてみたちゃんこがトイストーリーの疑問、質問

アメトーーク!トイストーリー好きな場面、好きなキャラ

アメトーーク!トイストーリー2~4もあるよ、一番好きなシリーズ

アメトーーク!最初(子供の頃?)見た時と2回目以降(大人になって)見た時の違い

アメトーーク!子供の頃、うちにあったトイストーリーはどんなの?

アメトーーク!ホワイトさんが行ってきたピクサー展

アメトーーク!ここが変だよトイストーリー

アメトーーク!トイストーリーあるある、ピクサーあるある

などです

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!46

 

ちゃんこAA<トイストーリー、す、ご、い、で、す、ねー

   次回は明日21時すぎくらいから恋人いたときないSPの予定です

 

ドブトーク大賞はこの回も対象回です

クリック 第10回ドブトーーク!大賞投票フォーム

 

ホワイトさんの行ってきたピクサー展の写真

 

 

 

 

 

レスで貼られた人のトイストーリー