第10回ドブトーーク!大賞SP 開催のお知らせ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAAドブトーーク!妖怪

 

遂に10年目を迎えたドブトーーク!

今回も年度末に(日時は未定3月28日の予定)

「第10回ドブトーーク!大賞」を放送しますベル


パチパチパチ!ぱちぱち よっ!よっ!

 

そこで今までのように、再びリスナー、出演者の皆さんに

お気に入りのドブトーーク!への投票をお願いしたいと思います!

クリック 第10回ドブトーーク!大賞投票フォーム

 

投票結果は放送中に発表します!

1人何票でもOK!1SPにつき1票でお願いします!

今回もコメント必須にしましたので、

なんでもいいのでコメントを入れて投票お願いします!

点数や入れた理由、自分の名前、「あ」だけとかでも

なんでも構いません!

 

自分が出演した回でもよし

あるあるレスをたくさんした回でもよし

ダウンロードして聴いた回でもよし

たまたま聴いた回でもよし

直感で面白そうと思った回でもよし

バンバン投票しちゃってください!

 

各回の詳しい内容は

記事カテゴリクリックドブトーーク! からどうぞ

 

参考に、前回の大賞以降の296回~第10回大賞までのドブトーーク!を

簡単にまとめてみます

気になる回をDLから落として聴いてみてはいかがでしょうか

これから大賞開催までのドブトークも対象回なので放送後に追加していきます

 

投票フォーム発表とともにした告知放送もUPしました

出演:ちゃんこ、ミラ天、まんじ

 

放送のDLは

クリック 2018年からのみらじお倉庫

からどうぞ!

 

 

アメトーーク たまご大好きSP

出演:からかん、秦小池、だいち、ダスキン

目玉焼きになにかける?半熟卵の是非など卵論争が白熱しました

 

アメトーークてきとーくSP

出演:からかん、まんじ、半平太、もんすたー、しゃぼん亭、だいち

てきとーな話をしたてきとーな回


アメトーーク平成最後のギャグファイヤーワークスSP

出演:みどーかずまさ、しゃぼん亭、オフィユカス

平成最後の打ち上げ花火、見事なギャグ100連発でした

 

アメトーークドブトークドラフトSP‐ベストセレクションDVD作ろう‐

出演:うーちゃん、着回しアイテム、ダスキン、ねこたろ、サラリーマン忍者、ふかし

300回記念ということでベストセレクションをみんなで選びました

 

アメトーーク東大SP

出演:三つ巴、泣きそうだ、堀手

東大生からいろいろな生の声が聴ける回、赤緑歌合戦では替え歌もできました

 

アメトーークチョコミント大好きSP

出演:ダスキン、ミント、ねこたろ、都築つみき

みんなのチョコミント熱がすごかった、チョコミントタワーは圧巻です


アメトーーク音楽フェスSP

出演:コパン君、まんじ、しゃぼん亭

みんなでフェスにいったらどう回るか考えるのが楽しかったです

 

アメトーークメダルゲームSP

出演:ベンチウォーマー、りょうくん、ゴマピーチ、空飛ぶタイヤ、ナルト、オフィユカス

メダルゲームがたくさん種類があることを知れました

 

アメトーークアールアールワングランプリSP

出演:まんじ、しゃぼん亭、ライト、オフィユカス、2の人、警備員、イブラヒモビッチ

あるあるの猛者たちのあるあるレベルの高さがすごかった

コンビネーションあるあるという新機軸も生まれました

 

アメトーークメタルマックスSP

出演:トノサーマ、はげ様

僕はすごく楽しかったです、次回作はゲーム実況やりましょう


アメトーークおススメ海外ドラマ凸待ちSP

出演:トノサーマ、まんじ、ねこたろ、ミラ天

たくさんのドラマの話は出ましたが、結局アルフの話ばかりしていた気がします

 

アメトーーク帰ってきたコリトークSP

出演:ベンチウォーマー、ダスキン、ぬえとじ、示、しゃぼん亭、だいち、はげ様

やっぱりみっこりんさんのガソリンは1時間しか持ちませんでした


アメトーークM-1(マグカップワン)グランプリ

出演:うーちゃん、華厳の滝、ミント、しぼりたて

たくさんのマグカップたちの頂点にたったのはバイオリンでした

 

アメトーークJOEKERSP

出演:からかん、まんじ、ミラ天

ジョーカーのことを僕は何も知りませんでした、なんかみんな笑ってました

 

アメトーーク慕ってる人慕われている人相思相愛SP

出演:うーちゃん、 ベンチウォーマー

相思相愛になってほっこりする回になるはずだったのですが・・・

 

アメトーークamazonほしいものリストSP

出演:しゃぼん亭、虹色マンボウ、だいち

いろんなほしいものを見れました、このリストにホントにモノが送られてくるなんて

 

アメトーーク建築業界SP

出演:イブラヒモビッチ、ねこたろ、川瀬

建築業界には知らないことがたくさんありました、専門用語がいっぱいです

 

アメトーークみけしのインチキ家庭の医学SP

出演:トノサーマ、ダスキン、ベンチウォーマー、空飛ぶタイヤ、うーちゃん

ビート病院にいってみんなで色々な診察を受けました、うーちゃん100回目の出演がこれです

 

アメトーーク川柳SP第六句

出演:オフィユカス、ベンチウォーマー、ナルト、腐ったくまモン、ぬえとじ

毎年恒例川柳SP、今年も誰か入選あるんでしょうか、くまモン川柳はだめでした


アメトーーク俺の鍋料理SP

出演:空飛ぶタイヤ、示、うーちゃん

とにかく鍋料理をたくさん見て鍋の話をして鍋大喜利もしました


アメトーーク天空の城ラピュタ不完全再現SP

出演:イブラヒモビッチ、からかん、ダスキン、うーちゃん、ねこたろ、ナルト、うねうね、ミント

最初から最後までラピュタを再現しようとがんばった実験回、どうだったんでしょうか

 

アメトーークトイストーリーSP

出演:ラスク、ホワイト、ミラ天

金曜ロードショーで放送直後にやりました、今後もこの形はアリかもしれません

 

アメトーーク恋人いたときないSP

出演:イブラヒモビッチ、秦小池、ねこたろ、しゃぼん亭

秦小池さんだけが恋に積極的でしたが、他の人はみんな恋になにもしてなかったようです

 

アメトーーク謎の夢SP2夜目

出演:ベンチウォーマー、着回しアイテム、たけしくん、ふかし、ねこたろ、ミラ天、おいたん、虹色マンボウ、mora助、ナルト

いろんな謎の夢を聞いて、夢占いをしました、当たっていたんでしょうか

 

アメトーーク蠢動の大都会ミステリーツアー2020SP

出演:mao、うねうね、ダスキン、たけしくん、かわうそちゃん、ナルトくん、ケンドーアラシ、ベンチウォーマー

 

 

アメトーークサテラビューSP

出演:ラスク

 

 

ちゃんこAA<記念すべき第10回ドブトーク大賞に輝くのはいったいどの回に!