まこと、かすとろ、にとるのパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます
 

まこと

♪このきなんのき、きになるき

♪坂本九「上を向いて歩こう」

hachibuonpu☆☆大地賛唱

トーン記号♪走れマキバオー

音符Mr.Children「HANABI」

 

かすとろ
♪luv sick / shing02
♪tell me what you want/foster the people
hachibuonpu☆☆100 million/舐達麻
トーン記号♪ダンデライオン/rip slyme

音符飛行機雲/松任谷由美

 

にとる
♪Foorin「パプリカ」
♪妖怪ウォッチより「ゲラゲラポーの歌」
hachibuonpu☆☆Half time Old「みんな自由だ」
トーン記号♪RADWIMPS「おしゃかしゃま」

音符おそまつさん「Bressing」

 

ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする

放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

 

 

ちゃんこAA<まことさんはなんかいきなり凸にきてくれてその流れで聞きました

   かすとろさんは、ボケクエストの話を聞きながらやりました、ぶりぶりな曲ばかり選んだそうです

  にとるくんは、大喜利プラスで知り合った高校二年生、 かわいかったです