ドブトーーク!-節約SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<室内で靴を履く

さあ、第267回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2018年からのみらじお倉庫

第267回のテーマは
2年前のプレゼンspで保留になってたこの企画

「節約SP」!

 

メルカリ節約術を教えたいちゃんこ

節約も贅沢もしない みっこりん

ゲストの

プレゼンターの2年間に節約生活をしていたウンフェ総裁

ダイソーの節約グッズを紹介するダスキン

途中でZARAさんとシュンさんも節約術凸にきたりして

2時間半ほどお送りしました

内容は

せつやく節約格言
せつやく節約をするようになったきっかけ
せつやくどんな節約をしているか、私の節約術

せつやく節約術凸が二人きたよ

せつやくおススメ節約グッズ、おススメアプリ、ポイントカード
せつやく節約したくてしているかどうか
せつやく私の贅沢

せつやく節約あるある、節約謎かけ

せつやく節約でいくらたまったか

などです

 

スレはこちら
クリック ドブトーーク!39


ちゃんこAA<メルカリSPではありません

妖怪<ウンフェくんは真面目だった