最近のみっちゃんこみゅバラエティ放送まとめ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA<いろいろやってます

 

ニコ生でやってるバラエティ放送のアーカイブ動画のマイリストを作ったよ

 

クリックみっちゃんこみゅバラエティ放送いろいろ

 

そんなわけで最近放送した企画をまとめておきます

 

 

密室笑わせ合いサバイバル「どぶめんたりん♪」

 

アマゾンプライムで放送してるドキュメンタルのパロディ放送

出演者が笑ったらだめのルールで笑わせあったよ

出演:ちゃんこ、みっこりん、からかん、腐ったくまもん、オフィユカス、2の人、こんにゃくん、虹色マンボウ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32608336

 

・プレッシャーSTADY派生企画

 

ゲームプレッシャーSTADY

こんにゃくんがゲームに関する問題を出したよ

第1回 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32446850

第2回 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32594734

 

仮面ライダープレッシャーSTADY

シュンくんが仮面ライダーに関する問題を出したよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32577082

 

卍狼プレゼンツ「プレッツァーSTADY」

卍さんがいろいろなクイズを出題したよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32269144

 

古畑たちのプレッシャーSTADY

なぜか全員で古畑任三郎のモノマネをしながらクイズに答えました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32450887

 

 

・みっちゃっちゃっちゃゲーム

 

みっこりんが描いた12枚の絵に名前をつけていって

その絵がでたらつけた名前を早く言った人が勝ちというゲーム

なぜか面白かった

第1回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32482579

第2回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32483314

 

・二択アンケート1%~99%までとりまSHOW

 

出演者チームとコメントチームに分かれて

「はい」と「いいえ」で答えるアンケートの結果が

「はい」が1~9%台、10%台、20%台、・・・90%台がまで

10個のアンケートを考えていく

途中でかぶったら終わりでどっちが多くつなげるかを競う

第1回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32451595 

第2回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32484209

 

 

・クイズたけしくんの挑戦状

たけしくんの作ったクイズにみんなで答えたけど・・・悲しい結末に!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32190990

 

 

 

ちゃんこAA<アーカイブ化してほしい放送があったら教えてくれればUPします