ドブトーーク!-川柳SP第四句- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA<第4回 川柳SP はじめるよ

さあ、第266回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2018年からのみらじお倉庫

第266回のテーマは、今年もやるよ
みんなで川柳を作っていろんな川柳コンテストに応募してみる

「川柳SP第四句」!

 

第3回 セルメ川柳 入選す ちゃんこ

お菓子につられて歯痛でもでてきた みっこりん

川柳を つくってくれる ゲストたち
うーちゃん、ミラちゃんは天使、着回しアイテム、

キグルミチコとジョン万次郎、うねうねちゃん、オフィユカス

を迎えて3時間半ほどお送りしました

6つのコンテスト
川柳乙女心の川柳でお菓子5000円分GET! クリック魔女川柳

川柳川柳大喜利でギフト券3000円GET!テーマは「煩悩」クリック川柳大喜利

川柳なんと賞金10万円!あしの臭いで賞金ゲット クリックあしくさ川柳

川柳去年続きうーちゃんプレゼンツ、やすみりえ先生に選ばれたい クリック農業あるある川柳
川柳茨城弁で詠んでみよう!マラソン応援川柳! クリック霞ヶ関マラソン川柳
川柳今年も狙うぞ!賞金20万!クリック 第6回健康(セルメ)川柳
にみんなで応募しました

リスナーもたくさん川柳を考えたスレはこちら
クリック ドブトーーク!39


ちゃんこAA<今年も誰かの入選を期待しています!僕も締め切りまで考えよう!

妖怪<お菓子ほしい