ドブトーーク!-2018年大予言SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<今年の予言は当たるかな

さあ、第268回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2018年からのみらじお倉庫

第268回のテーマは
毎年恒例、3回目のこの企画

「2018年大予言SP」!

 

予言を聞きたいちゃんこ

18巻予言をする みっこりん
 

ゲストには
タロットと占星術で未来を占う着回しアイテム
インスピレーション予言のオフィユカス
氷が解けている間に予言するぞ2の人
未来を示してくれる

途中から、予言からすこし遅れてやってきた卍狼

を迎えて3時間ほどお送りしました


内容は

占い預言者自己紹介、予言の仕方
タロット塔今までこんな予言を当てました
占い次の元号を予言しよう
花今日は、五十音の何をいわれても2018年の予言ができます

占いみっこりん、ちゃんこ、オフィユカスの1年後の体重を予言しよう

タロット女教皇みなさんのおかげでした、めちゃいけの後番組を予言しよう

タロット審判今年でるガリガリ君の新しい味を予言しよう
ダイヤ今年の漢字を予言します
タロット世界レスでは2030年予言がされています
タロット太陽サザンが40周年なので次に出る曲名を当てよう
タロット塔長期連載漫画の今年ある大事件を予想しよう
タロット恋人TOKIOが鉄腕ダッシュで次は何をするか当てよう

タロット運命の輪今年のドブトーク大賞を予言しよう、新出演者を予言しよう

占い安室ちゃんの引退で残す名言を予言しよう

タロット戦車今年のうーちゃんを予言しよう

占いワールドカップの優勝国を当てよう

ダイヤ日経トレンドランキングに入るヒットするものを当てよう

タロット恋人2018年サザエさんのタイトルを当てよう

タロット戦車次のどらえもんの映画のタイトルを当てよう

などなどです

 

スレはこちら
クリック ドブトーーク!39


ちゃんこAA<1年後の予言に備えてダイエットだ

妖怪<野苺