ドブトーーク!-売れてないミュージカル俳優女優SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<売れない売れない


さあ、第241回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2015-2017年のみらじお倉庫

第241回のテーマは
「売れてないミュージカル俳優女優SP」!

 

ミュージカルのことはよくわからないちゃんこ

劇団ホームレスで活動している「ごみみすぼ」ことみっこりん


ゲストに
劇団サイエンスハピネスに所属する「華花嵐」ことカラカンさん

劇団ミルキーウェイ所属の「流星翔」ことダスキンさん

劇団シャバダ電機に所属する「日立製子」こと着回しアイテムさん

を迎えて3時間ほどお送りしました

 

内容は
ミュージカル自己紹介、俳優女優のときの名前、芸名
パンフなんていう劇団に所属しているのか、名前
55ステップスミュージカルをはじめたきっかけ
WSS普段やってる劇のタイトル、内容

黒猫回答をミュージカルっぽく答えるミュージカル大喜利をやってみよう
WSS ベルナルド練習はどんなかんじでしていますか

タンブルブルータスミュージカル風にマーボー豆腐の作り方を教えよう

おぐちゃん普段公演している劇の一場面をやってみよう
三宅さんあの漫画やアニメの名場面をミュージカルでやってみよう

CATSアンパンマン、ちびまるこちゃん、ベルサイユの薔薇などの名場面

CATSミュージカルあるある

バストファージョーンズよしのもりさんがきてすぐ帰らされる

CATS最後はアドリブミュージカルでバイバイ

などです
 

スレはこちら
クリック ドブトーーク!34

 

 

ちゃんこAA<ブラボー!ブラボー! すばらしいミュージカルでした