よしのもり、Fu-king、マフミのパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


よしのよしのもり
♪ウルフルズ「笑えれば」
♪えんとつ町のプペルテーマソング
hachibuonpu☆☆ドラゴンボールED曲「ロマンティックあげるよ」
トーン記号♪ハウンドドッグ「さよならの向こうに」
音符徳永英明「最後の言い訳」


FuFu-King
♪CHAGE and ASKA 「Do YA DO」
♪Mr.Children「Another Story」
hachibuonpu☆☆kuwata band「BAN BAN BAN」
トーン記号♪JUDY AND MARY「LOVER SOUL」
音符サザンオールスターズ「海」

 

まマフミ
♪ブリーフ&トランクス「青のり」
♪黒木智子「どう考えても私は悪くない」
hachibuonpu☆☆ガヴリールドロップアウトOP「ガヴリールドロップアウト」
トーン記号♪ガブリールドロップアウトED「ハレルヤ☆エッサイム」
音符東京プリン「ゴルフ道」

 

ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする

放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

ちゃんこAA<よしのもりさんはほとんどウルフルズのCMに出てくる女の子の話をしていました

   ふぁっきんぐさんは親が車でかけているドライブのときに聴きたい曲から多め

   マフミさんは脱力系とアニソンから思いつきました