【歌声を当てろ!】クイズピラみっこダービー【31回~44回記念SPまで!】 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

CんこFデュ<どれが本物でしょう

 

ニコ生で放送している

「クイズピラみっこダービー」

放送はクリックみっちゃんこみゅ

 

前回の記念大会から約1ヶ月・・・

再び記念大会が開催されちゃったよ!ペースはやい!

 

31回から44回までは成績ページもできたしブログも更新しなかったよ!

今までの結果やデータは天ちゃん作成のページを見てね!

 

過去放送動画のマイリストは

クリックピラみっこダービーマイリスト

回答者の成績や出題者の勝敗もみれちゃう

クリックピラみっこダービーデータページ

 

ここまでの成績!

 

31回から44回までは成績ページもできたしブログも更新しなかったよ!

今までの結果やデータは天ちゃん作成のページを見てね!

 

44回記念SPの問題作成はイブラヒモビッチ!

ここまでの回答正解率第1位のイブさんからの出題でした!

 

回答者は、ここまでの成績優秀者たち&スポンサー

みっこりん♪、着回しアイテム、うーちゃん、しゃぼん亭

オフィユカス、ミント、ダスキン、トノサーマ、人さらいです

 

そして今回は僕も回答者に加わりました!


結果はこうなりました!


今回は歌声聞き分けチャンピオン着回しアイテムさんが敗れる!

 

1問差で22問を正解したしゃぼん亭さんが優勝です!

三代目ピラみっこダービー歌声聞き分けチャンピオンです!

おめでとう!

 

まだ問題のストックがあるので、第45回以降も続くよ!

問題を作ってくれる方は絶賛募集中!

音源や動画が作れなくても問題構成だけを考えてくれるのでもOKです

 

CんこFデュ<なぜだ・・・なんで僕が最下位なんだ・・・

   問題をたくさん作っているのに・・・なんでだ・・・