ドブトーーク!-川柳SP第三句- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA<第3回 川柳SP はじめるよ

さあ、第236回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2015年からのみらじお倉庫

第236回のテーマは、今年もやるよ
みんなで川柳を作っていろんな川柳コンテストに応募してみる

「川柳SP第三句」!

 

第3回 セルメ川柳 入選す ちゃんこ

家の事情で今回はスレで参加してみる みっこりん

川柳を つくってくれる ゲストたち
うーちゃん、ミラちゃんは天使、しゃぼん亭、

キグルミチコとジョン万次郎、ベンチウォーマー、オフィユカス

を迎えて3時間半ほどお送りしました

5つのコンテスト
川柳冷えとりで5000円クオカードGET! クリック冷えとり川柳
川柳うーちゃんプレゼンツ、テーマは「農村の春」 クリック農業あるある川柳
川柳オクラホマがナビゲーター、七ツ星ギフトが当たるクリックスマイルハイウェイ川柳
川柳一昨年のリベンジ!賞金10万円!クリックヲタク川柳
川柳今年も狙うぞ!賞金20万!クリック 第5回健康(セルメ)川柳
にみんなで応募しました

リスナーもたくさん川柳を考えたスレはこちら
クリック ドブトーーク!33
クリック ドブトーーク!34


ちゃんこAA<今年も誰かの入選を期待しています!僕も締め切りまで考えよう!

妖怪<お金ほしい