【パワプロ2016】横浜Q対沖縄A対長崎K対大阪壱万S対下関A対宇治W【サクサクセス】 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<パワチャハ

まだまだやってるよ!
「実況パワフルプロ野球2016」


サクサクセスで作った皆さんの分身となる選手を
監督がドラフトで取り合いチームを作り
CPUに操作させて対戦させるドラフト観戦企画をやっています
クリックみっちゃんこみゅ

 

今まで作った選手の能力、応援曲、テーマソングなどのまとめ!

天津飯さん、わぐさん、ご唱和さん、イブさんなどのおかげです
ドラフト対戦での成績や年俸入札履歴もまとめています
クリックみっちゃんこみゅ選手能力成績一覧表
 

 

そして今回は遂に6チーム対抗戦!
グラチャン優勝のイブラヒモビッチ監督率いる横浜スリーナイン」
1勝5敗から前回準優勝の2の人監督が率いる「沖縄アクターズスクール」

前回2連敗してしまった、ラブ山崎監督率いる「長崎カステラーズ」

1勝5敗のがけっぷち!たたみん♪監督率いる「大阪壱万ソイヤーズ」

初監督のおいたん監督率いる「宇治ウルファーズ」

初監督のアンキー監督率いる「下関アンキース」

の対戦!

 

今回はなんと遂に6チーム対抗ということで

2つのリーグで2試合づつ行って、成績のよかった2チームが

決勝で戦うという方式です!

 

試合は、動画にもしているのでよかったらご覧ください
クリック第一戦
クリック第二戦
クリック第三戦

クリック第四戦
クリック第五戦

クリック第六戦
クリック決勝戦

 

結果はこうなりました!

たたみん監督の大阪壱万S、優勝おめでとう!

 

12月成績

 

おまけ、神龍カードで無傷になる効果があるとは!