ドブトーーク!-2017年大予言SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<2017年を予言しよう

さあ、第237回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2015年-2017年のみらじお倉庫

第237回のテーマは、今年もやるよ

「2017年大予言SP」!


予言を聞きたいちゃんこ
17巻予言をするみっこりん

ゲストには
いままでだいたいの予言を当てている卍狼
タロットと占星術で未来を占う着回しアイテム
お予言たいやきくん!コクやか
主婦の勘で予言するぞキグルミチコとジョン万次郎
予言ではなく宣言をしますゴンベル
を迎えて3時間ほどお送りしました

内容は
占い預言者自己紹介、予言の仕方
タロット塔今までこんな予言を当てました
占い近い予言 放送終了後までにこんなことがおきる
花レスが何個つくか予言しよう
タロット女教皇2017年の予言をしていこう
ダイヤ今年、離婚する、結婚する人たちを当ててみよう
ダイヤ今年の漢字を予言します
タロット世界2017年サザエさんのタイトルを当てよう
占い次のどらえもんの映画のタイトルを当てよう
ダイヤ今年流行する言葉を予言しよう
タロット太陽ベビースターラーメンの新キャラクター名を予言しよう
タロット審判今年でるガリガリ君の新しい味を予言しよう
タロット塔タロットでちゃんこの一年を予言しよう
タロット恋人2017年あるある、予言あるある
タロット運命の輪結婚予言の回収!?りん子さんべとんさんおめでとう
タロット戦車今年のドブトークの予言をしよう
などなどです

スレはこちら
クリック ドブトーーク!34


ちゃんこAA<答え合わせは1年後

妖怪<今年の一文字は「町」