【パワプロ2016】五対抗戦、練馬D、京都T、柿生M、川崎G、東毛P【サクサクセス】 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA<パワチャハ

4月28日にPS4で発売された
「実況パワフルプロ野球2016」
を最近ニコ生でやっています

そこで、サクサクセスで作った皆さんの分身となる選手を
監督がドラフトで取り合いチームを作り
CPUに操作させて対戦させるドラフト観戦企画をやっています

クリックみっちゃんこみゅ

 

今まで作った選手の能力、応援曲、テーマソングなどのまとめ!

天津飯さん、わぐさん、ご唱和さん、イブさんなどのおかげです
ドラフト対戦での成績もまとめています

今回から年棒もまとめていきます
クリックみっちゃんこみゅ選手能力成績一覧表
 

 

そして今回の対戦は、初の5チーム対抗戦
無傷の3連勝しているケンゾー監督率いる練馬ダイコンズ」
3勝3敗の五分、ベンチウ監督が率いる「京都タントコネクト」

前回1勝2敗、だいち監督率いる「川崎カキオマジョーズ」

初監督のみどーかずまさ監督率いる「川崎ギャンブルタウン」

初監督のわぐ監督率いる「東毛プロジェクト」

の対戦!

 

今回は5チーム対抗ということで

1チームが2試合づつ行って、成績のよかった2チームが

決勝で戦うという方式です!

 

試合は、動画にもしているのでよかったらご覧ください
クリック第一戦
クリック第二戦
クリック第三戦

クリック第四戦
クリック第五戦
クリック決勝戦

 

結果はこうなりました!

 

ここまでの成績など

 

最近作った選手たち