【本物の歌声はどれだ!】クイズピラみっこダービー【チャゲアス、T.M.R、ラルク編】 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

CんこFデュ<どれが本物でしょう

 

ニコ生で最近放送している

「クイズピラみっこダービー」

 

今回も開催したのは、本物の歌声は誰だ!歌声聞き分けクイズ!

モノマネをしている何名かと本物の歌手1名の歌声を聞き分けて

当てるというクイズをやりました

そうです、TBSでやってる番組のピラミッドダービーとまったく一緒の企画です!

放送はクリックみっちゃんこみゅ

 

第7回は、ちゃんことたたみん♪が作成した問題、CHAGE&ASKA編

クリック第7回ピラみっこダービー

第8回は、ちゃんこが作成した問題、T.M.Revolution編

クリック第8回ピラみっこダービー

第9回は、ゴンベルさんが作成した問題、徳永英明編

クリック第9回ピラみっこダービー

を放送しましたよ!動画にもしてUPしました

 

 

今回の結果は

第7回は、みっこりんさん、、しぼりたてさんが正解

第8回は、みっこりんさん、着回しアイテムさん、2の人さん、リスナーアンケートが正解

第9回は、みっこりんさん、着回しアイテムさん、しぼりたてさん、イブラヒモビッチさん、リスナーアンケートが正解

となりました

 

ここまでの成績は

回答者部門

みっこりん♪ 9問中8問

着回しアイテム 7問中6問

トノサーマ 5問中2問

ライト 1問中1問

うーちゃん 4問中2問

イブラヒモビッチ 2問中2問

カラカン 1問中0問

ミント 2問中0問

リスナーアンケート 9問中6問

えりんこ 1問中1問

バリー2問中0問

しる 2問中1問

しゃぼん亭3問中2問

だいち 4問中0問

オフィユカス1問中1問

しぼりたて 2問中2問

2の人 1問中1問

ゴンベル 1問中0問

の正解

 

出題部門

ちゃんこの問題

第1回 5人中1人不正解

第4回 7人中3人不正解

第6回 8人中2人不正解

第8回 6人中2人不正解

 

バリーの問題

第2回5人中0人不正解

 

しゃぼん亭の問題 

第3回 6人中5人不正解 

第5回 7人中2人不正解

 

たたみん♪の問題

第7回 8人中6人不正解

 

ゴンベルの問題

第9回 7人中2人不正解

 

というような感じです

1000ポイントたまったら純金のピラみっこがもらえちゃう!?

 

CんこFデュ<問題を作ってくれる方は絶賛募集中!

   音源や動画が作れなくても問題構成だけを考えてくれるのでもOKです