【本物と誰が歌っているか当てろ!】クイズピラみっこダービー第10回記念SP【尾崎豊編】 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

CんこFデュ<どれが本物でしょう

 

ニコ生で最近放送している

「クイズピラみっこダービー」

 

今回も開催したのは、本物の歌声は誰だ!歌声聞き分けクイズ!

モノマネをしている何名かと本物の歌手1名の歌声を聞き分けて

当てるというクイズをやりました

そうです、TBSでやってる番組のピラミッドダービーとまったく一緒の企画です!

放送はクリックみっちゃんこみゅ

 

今回は第10回ということで、いつもの歌声聞き分けクイズに加えて

「総勢19名のアーティストが歌うILOVEYOUを誰の歌声か当てる」

というSP企画もやりましたよ!いやー豪華アーティストが勢揃いですね!

 

第10回の動画はこちら!

クリック第10回ぴらみっこダービー前半戦

クリック第10回ぴらみっこダービー後半戦

 

今回の問題作成はちゃんこ

回答者は

みっこりん♪、着回しアイテム、うーちゃん、しゃぼん亭

再度メニュー、ミラちゃんは天使、ターンブル、佐村集合知

です

 

ちゃんこのミスなどもありましたが、見事に全員ファーストステージを突破し

ファイナルステージにチャレンジしました

 

そしてファイナルステージの回答結果はこうなりまたよ!

 

なんと脅威の18問を正解した着回しアイテムさんが優勝です!

初代ピラみっこダービー歌声聞き分けチャンピオンです!二代目があるかはわかりません!

おめでとう!

 

まだ問題のストックがあるので、第11回以降も続くよ!

 

CんこFデュ<問題を作ってくれる方は絶賛募集中!

   音源や動画が作れなくても問題構成だけを考えてくれるのでもOKです