ドブトーーク!-みんな大好きJuice=JuiceSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<桜ナイトフィーバー!


さあ、第207回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら

2015年からのみらじお倉庫


第207回のテーマは
卍狼プレゼンツ、Juice=Juiceの主演ドラマ「武道館」放送記念!
「みんな大好きJuice=Juice!
次の角を曲がったら武道館!
森戸だけが16歳になったんじゃない!
冷たい風と桜ナイトフィーバー!SP」
略して「みんな大好きJuice=JuiceSP」!


武道館を見てきたちゃんこ

アイドルを追っかけアイドルを目指すみっこりん

ゲスト


プレゼンターでいろいろ準備してきた卍狼
Juice=Juice!より℃UTEが好き?タクス
マツコクデラックスとしてやってきたコクやか
Juice=Juice!と握手してきたうーちゃん
途中からJuice=Juice!よりアンジェルムが好き?おいたん
を迎えて3時間ほどお送りしました

内容は
ジュース「武道館」「Juice=Juice」「NEXTYOU」とは?
ホッと一息今日はみんな自由にしゃべってます
ジュース「Juice=Juice」のメンバー紹介
グレープフルーツ裏番組、ドラマ武道館が始まっちゃった!
ジュース見ながら第1、2話感想、それぞれが見どころを語るコーナー
グレープフルーツNEXT YOU、こうすればすぐ武道館にいけるぞのコーナー
ペットボトル桜ナイトフィーバー
ジュースこれから見てみたいゲスト・名言・名シーンのコーナー
ジュースご当地麺を食べてみたいのコーナー
オレンジジュース私のハロプロナンバーワン
ジュース今後共演してみたい人は誰?のコーナー
パインジュースみっこりんのコーデ
ジュースNEXTYOU Juice=Juice ハロプロあるある
ジュースみっこりんのアイドルファンへの質問コーナー
などなどです


スレはこちら
クリック ドブトーーク!28


放送後の卍さんの感想記事もあるよ
クリック溝☆卍狼

ちゃんこAA<知らないことばかりだったけどなんだか楽しかった

妖怪<すぐ寝ると思ってたのに最後まで起きてた

みっこりんが昔描いた針すなお風Juice=Juiceの絵
じゅーすじゅーす





ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの ブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中


箱<パティースミスのサイン入りドラムヘッド

こくやか2<VHSのビデオデッキ、現金5000円

おい<普通の髭剃り

愛理ちゃん<キュートのサイン入りチェキ

うーちゃん<ホテルのペア宿泊券、るーしーマリコプシーの結婚式でトイレットペーパー