溝(どぶ)☆卍狼 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


箱<採れたて!

こくやか2<もぎたて!

愛理ちゃん<新鮮!

うーちゃん<天然!

sei<100パーセント!

箱こくやか2愛理ちゃんうーちゃんsei<しぼりたて!



こんばんまんじ!

卍狼です



こないだの土曜日の話ですが・・・

ドブトーークで!『みんな大好きJuice=JuiceSP』をさせて頂きました!!



4時間近い放送なのに、66人もの方々が最後まで耳を傾けてくださって

卍とっても嬉しかったです

みなさん 楽しんでいただけましたか( ˆoˆ )?



本当はもっともーっと大好きなJuice=Juiceさんのお話をしたかったのに

みんな好きすぎて 我先にとしゃべっちゃって

すこしお聞き苦しいところがあったかも知れませんフィーバー・・・

でもこの放送をきっかけに皆さんもネクス中毒になってほしいな~!



Juice=Juiceさんが出演しているドラマ『武道館』は

フジテレビで土曜日の夜、『さんまのお笑い向上委員会』のあと絶賛放送中です。

でも民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」のサイトでも観れるから

無理してその時間観んでもええねんで(でも、ホンマはアカんねんで!)笑笑



私たちが放送に一生懸命で観られなかったから

第三回の視聴率は2.2%に落ちちゃったけど

5%を超えたら『みんな大好きJuice=JuiceSP』の第二弾があるかもしれません!

なのでよろしくお願いします!


第一弾の放送の音源はクリック2015年からのみらじお倉庫 で聞いてね



…ということで。




*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

『うらやまぶし子の裏楽屋情報』

*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+


さあ はじまりました!

このコーナーでは放送にまつわるどうでもいい裏話を

わたし卍狼ことうらやまぶし子がレポートします!!



みなさん、放送を聴いてて

私の声が ちょっと体育館っぽいところにいるな?と

思いませんでしたか


そうなんです 体育館にいたんです!


武道館 体育館


なんだか似てますね♡♡♡♡♡



そして

なんと!

放送のあと みんなで反省会をしたんですよ!


箱<おまえたち。今日の放送、十点満点で何点だった?

こくやか2<7・・・点・・・ぐらいだと思います
箱<他のみんなは?  

愛理ちゃん<僕はやっぱり℃-uteが好きなんで、℃-uteにちなんで910点です

箱
<そうか・


うーちゃん<68点ぐらいかな

箱<十点満点って言っただろう、素でポンコツしやがって

sei<風呂なら5時間ぐらい入ります

箱ネイチャー<ぎゃふん!

ソリtude<桜ナイトフィーバー

箱こくやか2愛理ちゃんうーちゃんseiソリtude<桜ナイトフィーバー


こんな感じで

いつも楽屋で大騒ぎしています笑

ちょっとは雰囲気が伝わったかな?????



そして

こぶしファクトリーが2月17日に発売したセカンドシングル

『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』

みなさん

買ってくださいね!


私たちが好きなこぶしファクトリーがギュッとつまった大傑作です!!!





バイバイ