ぼんさんがちゃんこりん♪のラップを作ったよ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ちゃ、ちゃ、ちゃんこ、ちゃんと!


ぼんさんが、ラップを作ってくれたよ
ラップといえばDIS!というわけでちゃんこりん♪をネタにDISったらしい!

DLはクリックドブラップ(ちゃんとやれDIS) byぼん.mp3


「どぶRAP~ちゃんとやれDIS~」
歌、作詞 DJ VoN.a,k,aぼん


CHA.CHA.CHA.CHANKO!ちゃんと

MI!MI!MIKKORINはもっとちゃんと

OH OH 大喜利は まぁギリ   
毒、特に そう ドブトーク

てめぇらにゃ義理もなんもねぇデスが
おめぇらが無理というまでDISっか

V.O.N.(ぼん)視点からのストーリー
これ見てもできんのか素通り

(CHANKO!)滑舌ですら リスナーが拒絶 凸かけるタイミング唐突

まーね 真似をするんすよステージで あのね SEが鳴らねぇダメージです

運営のさぁ 能力がさぁ 他と比べてさぁ 雲泥の差

困ったらとりあやるぞ三宅
くんのかいつかお前の夜明け

(MIKKO!)

配信では会心の変人さ 自由にやってるまぁ理不尽さ
小林幸子、沢口靖子、皆口裕子の芸達者?

配信外では新鮮な変身さ 利口ないいやつこりゃ貴婦人か?
どっちが本当?焦るぜ相当 SEくれて感謝!感動!

CHA.CHA.CHA.CHANKO!ちゃんと

MI!MI!MIKKORINはもっとちゃんと

CHA.CHA.CHANKORINはずっとちゃんと

や、や、やってくれホント!

CHA.CHA.CHA.CHANKO!ちゃんと

MI!MI!MIKKORINはもっとちゃんと

CHA.CHA.CHANKORINはずっとちゃんと

や、や、やってくれホント!

(ドブトーク) 何度かお邪魔しているがどうだ?明らかに毎回 切り切り舞かい?

デブトーク、ものまねSP、レス-1GP、赤緑合戦

毎度毎度メイドしたよ絶品の
毎夜毎夜ライドしてく一品を
何度何度落とされた冥土
ちょっともっと扱えよ俺を

トークの評価はうるさい関西
ポークのようだが中身は繊細
ネタをふられてもやったらぞんざい
いつまでたってもおきない喝采!

ぶっちゃけはっちゃけ作ったこのラップ
YO!チェケ!言ってるただのトラップ

お礼のくせにかかりすぎタイム
色々言った まじすまん、だいぶ

CHA.CHA.CHA.CHANKO!ちゃんと

MI!MI!MIKKORINはもっとちゃんと

CHA.CHA.CHANKORINはずっとちゃんと

や、や、やってくれホント!

CHA.CHA.CHA.CHANKO!ちゃんと

MI!MI!MIKKORINはもっとちゃんと

CHA.CHA.CHANKORINはずっとちゃんと

や、や、やってくれホント!

(CHANKO 2)
赤と緑の歌の合戦に
参戦の渾身の斬新な俺の

全身の全霊の全力の曲を
名前間違えでそのまま流す
お前手違いで何度言わす?
タイトルNOT「ひまばかりの日々」 

「ひまばかりの告白」だこのカス!

覚えて!とぼけんなこのボケナス!

(MIKKO 2)
ミュート→解除→からのハウリング
かけなおす→再度→ならずコーリング

毎回Skype狂うんかおめぇは?
何回スランプ来るんかてめぇは?

オチつかねぇなら長々ボケるな
落ち着かねぇから中々焦るわ


これは愚痴か?それとも仕返し?
いや悪口か?恩、仇で返し?

違います俺なり、募るお礼のつもり
誓います、「ありがとう」の裏返し。

これからもお二人様。
いつでも誘ってお一人また。

(CHA.CHA.CHA.CHANKO!ちゃんと

MI!MI!MIKKORINはもっとちゃんと

CHA.CHA.CHANKORINはずっとちゃんと

や、や、やってくれホント!

CHA.CHA.CHA.CHANKO!ちゃんと

MI!MI!MIKKORINはもっとちゃんと

CHA.CHA.CHANKORINはずっとちゃんと

や、や、やってくれホント!)



ちゃんこAA<本格的なやつ!!