ドブトーーク!-中学の時、異世界に召喚されると思ってたSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<召喚されし者たち


さあ、第206回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら

2015年からのみらじお倉庫


第206回のテーマは、

「中学の時、異世界に召喚されると思ってたSP」!


異世界の話を聞きたいちゃんこ

異世界から地球にやってきていたみっこりん

ゲストに

ウィルガルドに召喚されると思ってたうーちゃん
魔術師ラスティとして召喚されると思ってたダスキン
エインベリア大陸の召喚に巻き込まれし者トノサーマ
を迎えて3時間ほどお送りしました


内容は

勇者みんなが異世界に飛ばされている!正気に戻そう!

勇者自己紹介と自分の称号や職業、あだ名

勇者いったいどんな世界に召喚されると思ってたのか

DQⅢ勇者♀みっこりんだけ世界観がちょっと違うぞ、異世界からきた宇宙人?

勇者5召喚されるときのストーリー、召喚された世界でのストーリー

魔界幻士(頭)召喚された先ではどんな服装、装備でしたか?

大剣召還されたらどんな必殺技や魔法が使えるんですか

光異世界ではどんな仲間がいましたか?

帽子異世界と現実世界はいったりきたりできるのか

ナオの杖異世界に召喚された時のために日頃から準備していたこと

中世編カーソルみっこりんの異世界はもうひとつあった

ナイフ結局、異世界の結末はどうなったのか

剣異世界あるある、異世界に召喚されたあるある

などなどです


スレはこちら
クリック ドブトーーク!28


ちゃんこAA<みんなの異世界は作りこまれていた

妖怪<ウィー



うーちゃんの召喚された世界の姿



ダスキンさんの召喚されたときの姿



みっこりんの描いていた交換絵日記の異世界のみっこりん♪


みっこりんの交換絵日記の異世界に出てくるキャラクター




みっこりんが昔考えてノートに書いていた魔法




みっこりんが英単語をつなげて強そうな魔法を考えてたノート