えりんこ、姫様、ぴんきぃ☆赤星のパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪<パッと思いついてね


ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


えりえりんこ
♪Csli「パラパラパラパラダイス」
♪HoneyWorks「金曜日のおはよう」
hachibuonpu☆☆乃木坂46 「今、話したい誰かがいる」
トーン記号♪fripSide 「Two souls toward the truth-」  
音符おそまつさん「はなまるぴっぴはよいこだけ」


姫★姫様
♪遊戯王より「Challenge the GAME」
♪maimaiより「DRAGONLADY」
hachibuonpu☆☆スプラトゥーンより「Splattack!」
トーン記号♪テイルズオブファンタジアより「TAKE UP THE CROSS」
音符Answer×Answerより「2人対戦だよ!」


seiぴんきぃ☆赤星
♪Mr.Children 「終わりなき旅 」
♪MASCHERA 「ékou」
hachibuonpu☆☆Psycho le Cému 「夢風車」
トーン記号♪BARBEE BOYS 「目を閉じておいでよ」
音符COMPLEX 「1990」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<えりんこさんは、元csliというアイドルグループの方ですよ
本人の動画もいくつか見たりしたよ
姫様はダスキンさんの昔からの友達、ゲーム音楽や音ゲー好き
ぴんきぃさんは90年代の曲でカラオケで歌う曲が多めでした