ミサキくん、東郷、夜のこさたにのパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪<パッと思いついてね


ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


みさきミサキ
♪Mr.Children「HANABI」
♪東京事変「女の子は誰でも」
hachibuonpu☆☆Yes 「Siberian Khatru」
トーン記号♪Dream Theater「The Silent Man」
音符福山雅治「Squall」


東東郷
♪PSY「ハンナムスタイル」
♪大塚愛「さくらんぼ」
hachibuonpu☆☆news「愛のマタドール」
トーン記号♪初音ミク「夏に去りし君を想フ」【ARPK】
音符【バジリスク~甲賀忍法帖~2】 WILD EYES  


夜空夜のこさたに
♪AKB48「10年桜」
♪X「Silent Jealousy」
hachibuonpu☆☆伊藤由奈「Let it go 」
トーン記号♪one ok rock「完全感覚Dreamer」
音符THE YELLOW MONKEY「プライマル。」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<ミサキくんには2曲も弾き語ってもらいました!
   東郷さんもダスキンさんから紹介してもらってききました、イケボ!
   夜のこさたにくんは久々に喋りましたがlet it go に怒っていました