ドブトーーク!-川柳SP第二句- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<第2回 川柳SP はじめるよ


さあ、第204回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら

2015年からのみらじお倉庫


第204回のテーマは、今年もやるよ
みんなで川柳を作っていろんな川柳コンテストに応募してみる

「川柳SP第二句」!


第3回 セルメ川柳 入選す ちゃんこ

今年はね 最後まで起きて いれるかな みっこりん

川柳を つくってくれる ゲストたち
うーちゃん、ミラちゃんは天使、オフィユカス
wa、2の人、ami
を迎えて3時間半ほどお送りしました

5つのコンテスト
川柳お掃除ロボをゲットだぜ! クリック緊張イライラ川柳
川柳農吉からチーズをもらおう! クリック野菜果物川柳
川柳優秀賞は商品券3万円!クリックインテリア川柳
川柳夏井いつきさんに選ばれよう!賞金10万円!クリックしょっぱい思い出川柳
川柳今年も狙うぞ!賞金20万!クリック 第4回健康(セルメ)川柳
みんなで応募しました

リスナーもたくさん川柳を考えたスレはこちら
クリック ドブトーーク!27
クリック ドブトーーク!28


ちゃんこAA<今年も入選をめざしていこう!

妖怪<農吉