マツコクこり吉怒り新党、第21回 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪こくやか2<W杯決勝SP


「マツコクこり吉の怒り新党」
第21回の放送が終わりました!

皆さんからのたくさんのメールやレスをいただき

2時間半ほど放送しましたよ!

たくさんのお怒りメールありがとうございます!


↓DLはみらじお倉庫からどうぞ

2013年-14年のみらじお倉庫


みなさんからいただいた

怒り「大容量マスクをつくるひと」
怒り「最初に入っている電池が速攻で切れること」
こらー名無しでの誹謗中傷

ブチッ!!「駐車場の完全犯罪」
元猿岩さん人とのトラブルをネタにするオオギリスト
元猿岩苔付き牛肉や豚肉などのCMなどにでるかわいい牛や豚のキャラクター

元猿岩さん昨今のワンルーム事情
元猿岩苔付き家族でやってるような商店の店員の対応

プンスカスズメがミミズを食べないこと

などなどの怒りメールを仕分けました


お怒りメールを送ってくれた

ワイド顔面さん 伊藤ケンタウロスさん
課長 視野狭窄(しやきょうさく)さん 匿名さん にーとさん
禿夏さん 流浪の民さん 大怒り洋さん ギルバート・オサラニンさん
山路徹さん 杉山さん

ありがとうございました!


皆さんのお怒りメールはいつでも絶賛募集中です!

本家の怒り新党にもおくっちゃおう!
クリックお怒りメールフォーム


スレはこちら!

クリックマツコクこり吉の怒り新党3


ちゃんこAA<また来月か、再来月!(前回はこういって3ヶ月後でした)