ドラクエ10-ちゃんこふの冒険111【そして伝説料理人へ】byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこふどらくえみっこりん<伝説料理人

つ、ついに!
料理人ちゃんこふが、SSSランク三ツ星伝説料理人になりました!!

なったあかつきには料理人の服が全部そろいましたので
その姿をお見せします!!

見てください!このいでたち!



ギルドマスターのポシェルさんとツーショット!


伝説の料理人に無事なることができましたが、
満足して料理人にも飽きてきたので他の職人に転職するかもしれません


他にも季節イベントなどいろいろなことがありましたよ

まずは七夕イベント!
去年と同じくお祭りの屋台が並びましたよ
浴衣や星の装束の衣装で撮影


織姫と彦星を仲直りさせると、うちわで扇ぐのしぐさをゲット!



先日は、ジュレットの町ではユーザーによる花火大会も開かれていました
何万発もの花火が打ちあがっていましたよ!

プスゴンの衣装の花火職人が打ち上げています

スライム花火もあるよ


みんな座って眺めています



新たなモンスターも仲間にできるようになり
ドラゴンキッズを仲間にしました、スアレスと名付けましたよ

ドラゴンキッズの技「コドラドラム」を使うとこんなにでっかくなっちゃった!


スアレスをつれて転生モンスターを倒しにいったよ
エンタシスマンの転生「オリエンタシス」



ウイングタイガーの転生「ブロンドボーイ」



パペットローブの転生「ワイヤーマン」



くさったしたいの転生「マッドスミス」
ちょうど毒きりを吹いてるとこがとれた!


ちゃんこふどらくえみっこりん<今度、海の日に第2回つり大会をやるよ!