ドブトーーク!-レスワンGP-の告知と募集 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<むかし、むかし、レスワンGPという大会があったそうな


19日土曜夜21時頃から、
「ドブトーーク-レスワンGP-」
放送予定!

昔、ねとらじで僕がでた企画をドブトークで再現!
レス読みの面白さを競う大会のような感じです

大会趣旨

レスワングランプリとは
「誰のレス読みが一番おもしろいかごちゃごちゃ言わんと決めたらええねん」
をコンセプトにしたしなやかで艶やかで大胆な大会です

って第1回の掲示板に書いてありました


大まかな流れ

オープニング(出場者紹介・審査員紹介・ルール説明など)
  ↓
出場者が一人ずつレス読みをする
  ↓
審査員がその都度審査し合計点を発表する
  ↓
上位3人が決勝ラウンドに進出
  ↓
優勝者決定
  ↓
エンディング


現在の予定大会出演者
赤い人、うーちゃん、しゃぼん亭、スカイハイ、田中一、鳥アイドル、ぼん、卍狼、みっこりん♪

予定審査員
コクやか、マオちゃん、サラリーマン忍者、あおだぬき、ふかし、他


NEWレスを読む順番が決定しました
1うーちゃん 
2卍狼 
3赤い人 
4しゃぼん亭 
5みっこりん♪ 
6ぼん 
7鳥アイドル 
8田中一 
9スカイハイ


ドブトークが開始したのとほぼ同時期にレスワングランプリは行われてた!
発掘した当時のクリック掲示板  とクリック放送


ちゃんこAA<大会を盛り上げる皆さんのレスをお待ちしています