ドラクエ10-ちゃんこふの冒険103【真・災厄の王討伐!&みしおしテーマソング】byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこふ<おしゃれちゃんこふ

神話編の最終ボス、真・災厄の王にチームみしおしで挑んできました!

今回真・災厄の王に挑むメンバーは
ちゃんこふ スーパースター79
やみきん 武戦家80
みっこりん 僧侶72
かーくん 僧侶69
オフィユカス 僧侶80
アパレイユ 魔法使い79
みちねこ 僧侶78
あかいひと パラディン78
という構成です!

道中、前回倒したはずの災厄の王に2度も負けてへとへとになりながら
なんとかたどりつき、真災厄の王にもすぐに負けて再戦した結果
劇的に勝利!

ニコ生で放送したので動画にもしました!
チームみしおしの絆をご覧ください!




ちゃんこふ<装備に160万かけておしゃれを600まで上げたちゃんこふの勇姿みてください

そして、この当日はこれにあわせてチームみしおしのテーマソングも完成!
悪魔くんの替え歌で、みんなで歌ったりセリフをいっているよ!
歌:ちゃんこ、みっこりん、やみきん、みちねこ、赤い人、
はげさま、オフィユカス、パンケちゃん、コクやか
セリフ:ねこたろ、アパレイユ

DL3404フレンズ(セリフつき!)

-歌詞-

集まれ我らがみしおし
リーダーちゃんこふ
キャプテンやみきん
に続け

まずは元気でおちゃめなパンケ
みっこ猫飼う
ユカスは太る
あかいひとはズッシくれと頼む
チャッチャッチャッチャッチャハ~

集まれ我らがみしおし
不思議な美女アパレイユ

コクまろコクやかオカマっぽいぞ
ちゃきちゃききょうこはおっさん

忘れちゃいないかい
かーくんゆうきくんおんなじマンション

ねこたろ5つ下に いもうっと

今もイン率高い人

暇じゃない挫けないへこまない
みちねこ 嫁こわい


激闘の末、倒したあとみんなで記念写真!やったー!

真さいやく


ちゃんこふ<真災厄に行く前は50万Gあったのに、帰ってきたら12万Gになっていました