ドブトーーク!-お風呂大好きSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<いい湯だなっ、あははん


さあ、第139回!
毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年~14年のみらじお倉庫


第139回のテーマは
プレゼンSPで採用された

「お風呂大好き」SP!


お風呂は15分で入るみやちゃんこ
お風呂ですぐ寝てしまうほっりん

ゲストに
プレゼンターのお風呂大好きカラカンさん
テーマでは初出演!5時間くらいお風呂に入るおいたんさん
子供の頃は五右衛門風呂だった!?かなかなさん
迎えて、2時間半ほどお送りしました

内容は
風呂お風呂スケジュール表、お風呂での過ごし方、どれくらい入るか
お風呂*どんなお風呂に入ってるの?自宅のお風呂画像公開
お風呂お風呂でおしっこをするかどうか議論
おふろおやじ。お風呂の流儀、こだわり
牛乳風呂今回の告知をちゃんこがドラクエのスレに誤爆していた!?
入浴お風呂で遊ぼう、お風呂でする遊び
お風呂いつも使っているシャンプー、お風呂でひげそる?
お風呂理想の風呂場を考えよう!
お風呂お風呂ルールを徹底化、これだけはしてほしいお風呂ルール
お風呂みんな大好き、お風呂あるある
たろうカラカンのお風呂心理テスト
湯けむり美人お風呂の魅力
などなどです

スレはこちら
クリックドブトーーク!17


ちゃんこAA<今度からお風呂でおしっこしません

妖怪<お風呂でラーメンを食べると時間の制約になりますよ


かなかな家のお風呂
かなかな風呂

ちゃんこ家のお風呂
ちゃんこ風呂2
ちゃんこ風呂


6時間お風呂に入ってふやけてしまったおいたんの手
おいたん手

みっこりんのピグ風呂
みっこふろ


好きなおでんの具 ブログネタ:好きなおでんの具 参加中


妖怪<ぎゅうすじ、大根

かな<もち巾着、こんにゃく

プロデューサーAA<ちくわぶ

おい<ちくわ、じゃがいも

カラカン<おでん れい