マツコクこり吉のちょっと遅めのバレンタインラジオ byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪こくやか2<バレンタイン


「マツコクこり吉のちょっと遅めのバレンタインラジオ」
を16日夜に急遽放送しました!


今回はいつもの怒り新党ではなく番外編!

女性の凸や自称女性からのお怒りや相談メールを待ちつつ雑談放送しました


なんと!着回しアイテムさん、激おこぷんぷんまるこちゃん、ささむにさん

と3名の女性が凸にきてくれましたよ


↓DLはみらじお倉庫からどうぞ

2013年-14年のみらじお倉庫

プレゼントを早めに渡してしまう、ホワイトデーのお返し、デートにどこいったらいいか
などなどのお悩み、お怒りに答えつつ
やエイジアのペイピヨンさんからのメールも読みつつお送りしましたよ

スレはいつものところ

クリックマツコクこり吉の怒り新党3


ちゃんこAA<来月はまた通常営業します