第9回ドラクエ大喜利終了 byサンチョフォンデュ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

スライムフォンデュ じゅーーたーーん!


ドラクエモンスターズシリーズ最新作

 宝箱ドラゴンクエストモンスターズ2宝箱

~イルとルカの不思議なふしぎな鍵~

発売記念!


第9回ドラクエ大喜利終了しました

今回は68名の参加登録がありました

たくさんのご参加ありがとうございました!


今回もルールは簡単!自由参加の9回戦ですよ!

チームはドラクエ1~10でおなじみの移動手段で分かれました


勇者徒歩 船クリームパイドラーミア baloon気球ラグ魔法のじゅうたん

ベット空飛ぶベッド石飛行石ゴールデンレトリバーキラーパンサーダンボール箱天の箱舟ボードドルボード

の中から好きなチームを選んでボケるだけ!

1位2位のチームを当てるスライムスライムレース機能も搭載しましたよ!

そしてもちろん、並行して実況・雑談ニコ生、ラジオもしましたよ

↓ラジオDLはこちら
140206 み♪「第9回ドラクエ大喜利」

↓ニコ生会場はこちら
みっちゃんこみゅ

今回も司会はいつもの2人

ちゃんこフォンデュことサンチョフォンデュ全身たいつw
ドラクエ博士・みっこりん♪ことポイッこりん♪はぐれメタル


そしてゲストには、この方たちもお迎えしました!
うーちゃんことうーリフトFF4クリフトオフィユカスことオフィルビス天使

途中から若林源三ことロト林源三ロト6もやってきて


いつものように参加者の皆さんのドラクエにちなんだ登録名もざっと紹介ビックリマーク


デンジャラス Slimeハーイ! エッチなこむ着 うーリフト サンチョフォンデュ
オフィルビス 村人かな いばらの餅 ソーナンス ポイッこりん♪
遊者ギャラリア はい、また村(花瓶) 待つ茸Vio(Le) 食糞遊び人ヌカチンポ神山
パパス@ぬわぁ@フローラは俺の嫁 。..。.:*・゜┌(┌‘∀‘)┐゚・*:.。. .。.
占い師ミネアちゃんは天使♪ カカーズ カービィ じコクのよろい
さ〝っは 竜の叫び ビアンカ派 大泥棒カンジタ えらべビーサタン
キラーマジンガ強すぎだろポッチ レアアイテム はげやまこういち
さくまあきら みちねこまどう バブル亭スラ子 うごくやまもと ちきリンマン
首太 ミミックソ 虹夢 うわのふん スーパーゲイズ サムス 古畑任三郎
杏野はるなFC版DQ1ツイキャスにて実況中 ドラゴンクエスト3
獣王サチボダイン 明日ヤンガスがいない うずまきナルト
マフカンタ 魔法のりじゅうたん ちょちょちょちょり~っす マスターハンド
バギバギ恭子 則巻千兵衛 とんぬら サイコピサロ 島英津夫 かぶとむかで
柴田亜美さん(*^o^*) ロト林源三 勇者ヨシオ ドラゴンクエスト おてんばアカーイ姫
ロトのボールペン 呪い MPなし男 トカチャカオイル Mr.ゲーム&ウォッチ
エスたーく ドラゴンクエスト2 踊り子むにあちゃん


全9お題を終えた結果、優勝は

優勝勇者徒歩チームでした!クラッカー

最後に飛空石チームを逆転しての優勝!おめでとう!


そして個人得票1位ドラクエ王は、40票を獲得した

ちきリンマンさんでした!おめでとう!


↓ドラクエボケがみれる全ログDLはこちら↓

第9回ドラクエ大喜利.zip


ちゃんこふ<次のドラクエ発売はなにかなー?